経絡ケア講座ホームページができました。

5月に入り大型連休で気持ちもワクワク!ですが、天気予報がコロコロと変わり、体調管理が難しい今日この頃ですね。

まだまだコロナの影響もあり、人込みは避けた生活スタイルは続きながらも、何か新しいことを始めたいっと思っている方は、多いのではないでしょうか?私も様々なお声を聴かせていただく中、体のケアにご興味を持つ方が増えてきているなと、感じております。もともと健康づくりには興味があったけど、おうち時間が増えたり、ケアをしにどこかに行くっという機会を奪われてしまったりと、自分のため家族のために、本格的なケア学びたいっという方が増えているようにかんじます。私は以前から、つぼを取り入れた東洋医学的ケアを講座にしてお伝えしていましたが、講座内容がわかりやすいようにホームページを作らせていただきました!

経絡ケアを学ぶ「健美療家育成コース」です。

ステップアップできるようにベーシック→アドバンス→インストラクターという講座のスキルアップできるようになっています。

し・か・も、

このような状況なので、ご希望が多かった「動画講座」も開設いたしました!!!ぜひホームページをのぞいてみてください。「講座の詳細を聞いてみたい」「経絡ケアを実際に受けてみたい!」というかたは、公式ラインにてご連絡ください。ご連絡おまちしております。よろしくお願いいたします。